スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにきたか・・・!

C&C Generals2の公式発表でテンションあがってしまいました。発売は2013年らしいです。
発売がまだまだ先なのですが、今からでも期待してしまいます。
ちょう2003年に出たゲームなのですが今でもやっているゲームです。順調に2013年にでればちょうど10年ってことになります。狙ったみたいにぴったり過ぎるわ。

知ってる人もいると思いますが、実はヤルメンケルという名前はこのゲームの影響だったんです。一人しか生産できない(ヒーローユニット)スナイパーの名前です。英語版だとJarmenKellなんですが日本語版はなぜかヤルメンケルなんです。ZeroHourやってる人や英語版しかやってない人は違和感がバリバリかもしれませんが。要するに深く考えずにやってしまったわけです。あんな感じにFPSプレイできたら最高だろうなという流れです、はい。
ともかく是非2でも登場させてほしいですね!

しかし10年とは・・・たしかに公式サイト見てた頃は回線もダイヤルアップだった気がする。自分も高校生でしたし。それを考えるとかなり進化するなぁと思うんですが、期待しすぎは禁物ですね。C&C4の例もあるし・・・
今でもZeroHourはmodの開発が盛んで海外では人気があるゲーム(たぶん)なので、今作もそうなってほしいですね。
ついでにpvをどうぞ。





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ついにきたか・・・!】

C&C Generals2の公式発表でテンションあがってしまいました。発売は2013年らしいです。発売がまだまだ先

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。