スポンサーサイト


今のゲーム状況

1週間ありゃ終わると思ったけど終わらない碧の軌跡・・・けど楽しいからいいや
ちょっとシステム変わってたから不安だったけど新システムはなかなか良かった。
前作もだけど発売日定価でかったので、たのしくなかったらしょんぼりだったので今回もあたりでした。
PC版からのファンなのでこれからもがんばってほしい!できればPCもだしてくれんかなぁ。

碧の軌跡はこんなもんだけど実は興味ある人は知ってると思うけどBF3のオープンベータがこの間あった。
碧の軌跡のせいですっかり記憶から抜け落ちていた俺はできませんでしたww
動画とかあがっているみたいなのでそれで我慢します。もし誰かプレイした人がいればご感想を教えてくれると喜びます。

あとはwargame european escalationのプレイデモの動画があがってました。見た感じすごく楽しそうなんだが航空機がヘリだけなのかなぁ?そこが気になりますね。RUSEの冷戦版みたいなものかな。開発元もたぶんだけど同じみたいだし、戦闘だけならこっちのほうが楽しそうだと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
