スポンサーサイト


書き直し3回目

何回記事消えてるんじゃあ、もうやめてくれぇ・・・
とりあえず気になるゲームの紹介でもしようかと書いたんです。
追記に色々動画とか張ってあるので気になったら見てくだせえ

色々楽しみなゲームが出てきて洋げーはやめられませんな。ふひひ

まずWargame european escalation



これは現代版RUSE見たいなもので結構見た感じは面白そう。RTSです。
RTS最近でなくて飢えてるんです。航空機がヘリのみしか確認できないので少し残念かなー
戦闘機ファンとしては残念。地上部隊がメインだろうか。今後の情報で追加されないかなー。

Cities XL2012 前作は地雷とまではいかないけど問題点が多かったので解消していれば即買っていたであろう。



わかりやすく言えばシムシティです。シムシティ4はかなりはまりましたよ。
今度は買いかもしれない。

しかし今一番欲しいのは碧の軌跡という驚愕の事実なんですね・・・何でだろうww
そろそろ発売なので引継ぎのために前作のレベル上げようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
