スポンサーサイト


Sudden Attack 2

そういえば Sudden Attack 2 が結構前に開発中と発表されたのを思い出したので調べました。

2010年冬にサービス開始を予定だったみたいですが、まだ何の情報もないですね。お流れになってしまったのか?

少し期待していたので残念ですね。過度な期待をせずに待ってます。

現SAはトラブル続きですね。一刻も早く落ち着くのを願ってます。

贅沢言うなら AK&TRG の二強が崩れそうにないので調整してもらいたいです。やはり同じ武器は飽きてしまうので・・・

後ソーコムはいつ(ry




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は指令のために振り回してしまってすみませんでした(´・ω・`)

迷惑でなかったらよかったんですが…

SA2の話はちょっぴり前にでてましたねー。
最近音沙汰ないですけど、やっぱり書かれてるみたいにお流れになっちゃったんですかね。

Re: タイトルなし

> てぃくしさん

いえいえ、また一緒にプレイしましょう。SA2ができたら一緒にプレイしたいですね!
プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
