スポンサーサイト


題名思いつかん

今日は神社に行ってきました。初詣はいけなかったので今日行こうとになり、行きました。

とりあえずおみくじを引いたら中吉でした。んーなんとも言いがたい。

健康→異常なし 旅行→いくな 商売→積極的に行けば儲かる さがしもの→見つかんね

覚えてるのはこんなもですね。去年は末吉だったから良くなったのか・・・

以下サドンのどうでもいいような話 サドンでとんでもない人を見つけてしまった。

ScreenShot_14修正


画像が見辛いのは勘弁してね;

なにがすごいかというと見ての通り 0/20745 だということ

ここまでくると、、、なんだかすごいと思えてしまう不思議wしかもちゃっかりクラン戦をしている・・・

これからも彼は0を突き通すのだろうか?色々な意味で恐ろしい存在ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こいつはとんでもない大物になりますね・・・

> かぜさん
こいつには勝てる気がしません・・・

これオー○ーデ○の○人さんじゃないっすか?w

> てぃくしさん
名前もクランも違う人でした。別人かどうかはわかりませんが
プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
