

色々

更新してない?そんな馬鹿な!見間違いでしょう。 
今は色々変えてます。武器とかクロスヘア(照準)とか・・・何が一番あっているのかそれがわからんのです。

クロスヘアは1→4→2→1→3→2→4→1(今)ところころ変わってます。
武器は結局AKに落ち着いてしまいますねやっぱり。SIGとかL85とかいいんですが安定感がなくてやっぱり・・・というかんじですかね?SIGは5発が意外と重い。特にCWをたくさんやるので5発は結構大きいんです。
調子良いときのL85は鬼になるんですがね。まあAKが無難ですかね。最近ほとんどの方がAKというのが困ったものですが。
それよりも俺の糞AIMと狂ってる立ち回りですよね、はい。

え?スナですか?なんですそれ?記憶が・・・

熱暴走

この前サドンをやっていたらグラボがどうやら発狂してしまったようです。

夏に壊れて変えたばっかりなのでまだもってほしいんですが、とりあえずストーブ禁止です・・・

これがその現象↓
グラボ熱暴走

いやー噂は聞いてましたがこうなるんですね・・・みなさんも熱にはご用心を。

そういや初めてCWでスナを握りました。やっぱりスナって難しい。でも楽しいw
C&Cのヤルメンみたいには行かないようです。

今日のクラン戦

今日のクラン戦は3回しかできなかったので少し物足りなかったです。結果は3戦2勝1敗でした。
一回戦は

ScreenShot_12.jpg


こんな感じでした。すぐ僅差で惜しかった><
最初しかSSとってなくてごめんなさい。
二回戦目は勝率60%以上もあったので怖かったのですが、ベストメンバーではなかったのか、勝ててしまいました。
最後は1人相手が落ちてしまい、あまり楽しくなかったなあ・・・最後に勘違いなのか低スペジャンプ使ったといわれてしまいますます後味が悪くなってしまった。
うーん、全体的に赤を改善しなくてはと感じました。今日は昨日よりは動けたと思う。やっぱりやらないと腕落ちますね・・・次は気持ちよく勝ちたいですね。

久々のサドンアタック

昨日久しぶりにINするとメンバーが内戦をしていたので入ってみるとそこはとんでもないことがおきていましたw

なんとそこにはいないはずの人がいたのです。

わけわかりませんよね?俺もわかんないんですが、説明すると、第三倉庫で俺がその部屋に入った時点で3vs2だったのですが、2人のほうにもう一人 名前も無い、ログにも表示されない、リストにも無い人がいたんです・・・その人に殺されたのですがデスは付きませんでした。

内戦だったので鍵もつけていたので普通入れないと思うのですが・・・謎だらけですねwなにかのバグなのでしょうか・・・

まあとりあえず気持ちを切り替えてクラン戦をしました。

結果は6戦して2勝4敗でした・・・少し残念な結果でしたがクラン戦はやっぱりたのしいなぁ、次からはSSとって乗せたいと思います。そういえばいまだにAKかM4か悩んでいます><永遠の課題かなこれは・・・
プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
