スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

かなり開いちゃったよwなんか書きたくなったので
いやーすっかり忘れてた。えっどうせ誰もみなない?
んで話し変わるけど、いまさらPS3と箱を買って遊んでます。
ソフト豊富だからつい買っちゃうんだけど、積みゲー増えてくよ
しかしPS2以降はずっと洋ゲーばっかりだったけどやはり和ゲーも面白いねぇ。
あ、お勧めとかあったら教えてくださいね。

しかし職場みるとソーシャルゲーの侵食率やばいなぁ俺はあんまり好きになれないんだが
スポンサーサイト

今年も終わりか

本当は今年終わってからテンプレート変えようと思ったんだけど面倒だから今変えました。
また気が向いたら違うのに変えるかも。ブログの名前も変えようか考え中です。
とりあえず来年もよろしくお願いします。

ついにきたか・・・!

C&C Generals2の公式発表でテンションあがってしまいました。発売は2013年らしいです。
発売がまだまだ先なのですが、今からでも期待してしまいます。
ちょう2003年に出たゲームなのですが今でもやっているゲームです。順調に2013年にでればちょうど10年ってことになります。狙ったみたいにぴったり過ぎるわ。

知ってる人もいると思いますが、実はヤルメンケルという名前はこのゲームの影響だったんです。一人しか生産できない(ヒーローユニット)スナイパーの名前です。英語版だとJarmenKellなんですが日本語版はなぜかヤルメンケルなんです。ZeroHourやってる人や英語版しかやってない人は違和感がバリバリかもしれませんが。要するに深く考えずにやってしまったわけです。あんな感じにFPSプレイできたら最高だろうなという流れです、はい。
ともかく是非2でも登場させてほしいですね!

しかし10年とは・・・たしかに公式サイト見てた頃は回線もダイヤルアップだった気がする。自分も高校生でしたし。それを考えるとかなり進化するなぁと思うんですが、期待しすぎは禁物ですね。C&C4の例もあるし・・・
今でもZeroHourはmodの開発が盛んで海外では人気があるゲーム(たぶん)なので、今作もそうなってほしいですね。
ついでにpvをどうぞ。





1ヶ月余裕で過ぎてて泣いた

24時間って短いと思うんだ・・・
まあそんなことはどうでもいいか、とりあえず Sins of a Solar Empire Rebellionの画像なんだけどこれを見てほしい。
某掲示板にあった画像です。(たぶん本物だと思う)タイタン級なわけですが。


これにはさすがに驚いたわww
おかしいだろマジで。まあ何隻も作れないだろうけどさぁ・・・
しかし楽しみ。いつ発売だろう。

ちなみに大会動画の影響でCoHやりたくなってスカーミッシュやったらCPUにぼこられたでござる。
CoHもそろそろ続編出ても良い気がするよね。
とりあえずSinsやSupremeCommanderでCPUとのほほんプレイしているのが自分にはお似合いらしい。

今のゲーム状況

1週間ありゃ終わると思ったけど終わらない碧の軌跡・・・けど楽しいからいいや
ちょっとシステム変わってたから不安だったけど新システムはなかなか良かった。
前作もだけど発売日定価でかったので、たのしくなかったらしょんぼりだったので今回もあたりでした。
PC版からのファンなのでこれからもがんばってほしい!できればPCもだしてくれんかなぁ。

碧の軌跡はこんなもんだけど実は興味ある人は知ってると思うけどBF3のオープンベータがこの間あった。
碧の軌跡のせいですっかり記憶から抜け落ちていた俺はできませんでしたww
動画とかあがっているみたいなのでそれで我慢します。もし誰かプレイした人がいればご感想を教えてくれると喜びます。

あとはwargame european escalationのプレイデモの動画があがってました。見た感じすごく楽しそうなんだが航空機がヘリだけなのかなぁ?そこが気になりますね。RUSEの冷戦版みたいなものかな。開発元もたぶんだけど同じみたいだし、戦闘だけならこっちのほうが楽しそうだと思う。

プロフィール

Synchrotron

Author:Synchrotron
ゲームが大好きでPCゲーム,pspが多いです。ジャンルは面白ければ何でもやります。もうすぐ20代後半にさしかかそうで衰えをじわじわ感じる毎日、最近体が付いていかないぃ

Steam
Name Synchrotron

投稿動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。